Day 3 2017.09.01,

17.09.01

img_2337

 

3日目は、9月1日と言うこともあり、伊勢神宮の内宮にてお朔日参り。

 

 

2年前の9月1日から始めたお朔日参りですが、ちょうど2年後の今日に伊勢神宮にてお参りできたことを嬉しく思いました。

 

 

 

2年前から、欠かさず行なって来なかったらおそらく今回の伊勢は違ったものになっていたかもしれないし、そもそも行っていないかもしれない。

 

 

継続することで開けることが多いことを実感しました。

 

 

 

img_2341

 

 

img_2340

 

 

凛とした空間で、様々なことがリセットできて新たな気持ちでスタートができました。

 

 

 

 

img_2348

 

そして、今回の旅を先導してくださったDKさん。

 

DKさんから教えていただくたくさんのことがあって、今回の伊勢旅がより魅力的に。

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

そのまま、札幌へ戻り。

 

 

img_2370

 

BetheL店長の小原のバースデー会に。

 

 

いつも、頑張ってくれてありがとう。

 

ここ2年ほどで急成長を遂げる彼の姿を目の当たりにして嬉しく思う今。

 

 

辛いことも多いと思うが、乗り越えて更に大きな存在になることを願っています。