本日がフェア最終日となります。
今回もたくさんのアポイントとご来店。
また、たくさんのご紹介をいただきまして、ありがとうございました。
本日は、デニムベストとチェックジャケットとグレースラックス。
ここ最近ずっとおススメさせていただいている、ジャケパン仕様。
ネイビー×グレーをテーマに作ったジャケパンなので、
・裏地もグレー
・ボタンもグレー
・ボタンホールの一部もグレー
と随所に、コーディネートを挟んで統一感が出るようにしています。
こんな、こだわりのご提案をさせていただき、お客様のお好みをヒアリングしながら一緒に作り上げる時間がたまらなく楽しいです。
イベントとしては、本日で終了となります。
が
としての、サービスは常に行なっております。
『フェアの時だけなんでしょ?』とか『次のフェアいつ?』なんて言われたりもしますが、常時受け付けておりますのでご安心ください。
なんなら、出張サービスも行なっております。
この出張サービス結構喜ばれるので、ご要望あれば是非。
オフィスでも、ご自宅でもどこでも伺います。
なので、オーダーのご用命がございましたら、お気軽にお尋ねください。
MAISON Re:TAILOR/メゾン リテイラー
011-210-9901
bethel@souzou-sp.com