まるで古着のようなTシャツ,

17.06.16

img_0810

 

O.C CREW/オーシークルー

 

から入荷したTシャツがまるで古着のようです。

 

img_0809

 

O.C CREW/オーシークルー  ”S” BOX DAMAGE TEE IVORY=¥8,800

O.C CREW/オーシークルー  ”S” BOX DAMAGE TEE NAVY=¥8,800

 

 

プリント感はもちろんですが、ボディーも加工がしっかり施されていて、面でみると¥8,800が高く感じるかもしれませんが、実物を手にとってご覧いただくと『納得!』のプライスを感じられると思います。

 

 

img_0812 img_0811

 

着用を重ねていくと、プリント感がより良くなっていきます。

 

着てからの経年変化もお楽しみいただけます。

 

 

 

着用イメージ

 

img_5986 img_6000

170m / 64kgでMsizeを着用

 

着用感も非常に納得の一枚になっております。

 

 

 

O.C CREW 2017A/Wコレクション先行受注会,

17.06.15

展開しているO.C CREWから、今年の秋冬から展開される商品を一足先に公開して先行受注を受け付けております。

 

期限は、6/17までとなっております。

 

3 19 17 6 2 5 10

 

こちらは一部ですが、今回もスタイル全開です。

 

BetheLはセレクトショップなので残念ながら、フルコレクションを展開する事は叶いません。

なので、欲しかったけど展開がなかった。。。なんて事も少なくありません。

 

O.C CREWファンの方は、是非先行で商品をご覧になってください!

小粋なハワイアンシャツ,

17.06.14

ハワイアンシャツ好きです。

 

僕は元々古着屋出身なので、アメリカに仕入れで行った時にVINTAGEのハワイアンを買ったりしていました。

 

ちょっとイキった感じになるのも好きだし、ちょっとトロピカルな気持ちになるのも好き。

 

F1Rst LIFE/ファーストライフからの入荷が多い今ですが、同ブランドからも先日ハワイアンシャツが入荷いたしました。

 

19149101_1359033974150502_5032511406368356731_n

F1Rst LIFE/ファーストライフ ハワイアン S/S シャツ=¥5,900

 

今回入荷したハワイアンは、イキったデザインになるハワイアンです。

 

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-06-15-14-46-10

BetheL Onlineにもすでに掲載済みです。

 

是非、今年はハワイアンにもご注目ください。

 

 

 

F1Rst LIFEの定番ボーダーカットソー,

17.06.12

img_0761

 

お馴染み、当店のプライベートブランドである『F1Rst LIFE/ファーストライフ

 

ロープライスでハイパフォーマンス。

究極のベーシックをコンセプトに据えております。

 

 

毎シーズン展開しているボーダーシリーズ。

 

今回入荷は、こちらの3型。

 

img_0762

半袖ボーダーカットソー=¥3,900

 

 

img_0763

長袖ボーダーカットソー=¥4,500

 

 

img_0764

パイルボーダーカットソー=¥4,500

 

img_0765

ミニパイル(タオル)素材。

 

この価格では考えられない、素材感です。

 

手にとって皆さん驚かれます。

 

今年のボーダーは、F1Rst LIFE/ファーストライフで。

 

 

 

働く男シリーズ,

17.06.11

img_0723

 

大幅に売り場変更をして、新設したシューズコーナー。

 

『オシャレは足元から』

 

なんて、言葉もありますがBetheL/ベセルでは、OPEN当初よりシューズの仕入れを重要視しております。

 

是非、店頭にてご覧になってください。

 

当店のオーダーレーベルでもあるMAISON Re:TAILOR/メゾン リテイラーでも『オーダーシューズ』のサービスもございますので、是非。

 

 

そして、今回は働く男シリーズ。

我々のようなアパレルと言うジャンルは、お客様の前に立たせていただくお仕事ですから、一般的には花形と言うイメージが強いかもしれません。

しかし、その業務内容はイメージと真逆で、とことん追求していく『男』の職場がBetheL/ベセルにはあります。多分。笑

 

 

まずは、新メンバーの森野。

img_0725

破廉恥なパーカーをきていますが、仕事は真面目。

BetheL Onlineにて必要な採寸作業中。

 

 

 

続いて、店長の小原。

img_0727

鬼のような形相で、仕事の進捗を確認。

普段は優しいですが、仕事は鬼!?なのかもしれません。

 

 

 

続いて、丸山。

img_0729

21歳と言う若さで、しっかりもの。

ビックマウスで優しい心の持ち主という矛盾を作り出すカワイイ存在。

 

ん?

おでこになんかついてないか??

 

 

img_0731

現代版チェッカーズみたいになってました。

 

こんなメンバーが、楽しく真面目に働いています。

是非、BetheL/ベセルにご来店ください。

 

 

 

A busy day,

17.06.10

新たなメンバーも加わったBetheL。

 

季節の変わり目と大きな入荷もあり、大幅に売り場変更してます。

 

img_0719

 

非常に見やすくなっています。

サラッとご覧入荷なって下さい。

 

 

そして、夜は。

 

img_0720

親友の大本のお店のパーティーのヘルプ。

 

幸せのおすそ分けしてもらおーっと。

 

さて、仕事仕事…

 

 

 

A good day,

17.06.09

img_0696

最近の携帯のカメラは凄いですね。

自分は、i phoneの7plusを使っているのですが、撮れ高が凄い。

 

初めて、カラー写真が携帯に搭載されたのは、確か自分が高校1年生の時だったはず。

J-Phoneという、SOFTBANKの前身ブランドから。

 

そこから、約20年。笑

 

凄い変化が、もの凄いスピードでおきています。

 

 

そんな中、ワタクシは1984年の車を買いました。笑

 

img_0709

 

ハイブリッドカーや低燃費車が当たり前の時代に逆行。

 

好きなものは昔から変わりません。

 

img_0712

ズタボロのVINTAGEのTシャツとの相性も抜群。

 

自分が理想とするライフスタイルを実現させていくと、それが当たり前のライフスタイルに変わります。

そうやって、日々自分のライフスタイルをアップデートしていく事を続けていきたいと思います。

 

 

 

Customer’s Feather Set by KEN KIKUCHI,

17.06.08

KEN KIKUCHI/ケンキクチ

 

常連のT様のカスタムセット。

 

一気に揃えた感がありますが、ネックレスのみならず指回りや腕周りもしっかり揃えております。

 

img_5643

 

先金フェザーを中心にレアなフラワーポイントフェザーとの合わせ。

 

 

img_5642

GOLDとSILVERのコントラストがバランス良いです。

 

 

img_5639 img_5640

にしても、この味り方。

シルバーのくすみ方も良い感じです。

 

 

img_5641

 

 

あとは、イーグルを待つのみですね!

そこは、気長にお待ちください〜。

 

 

 

ショーツの季節,

17.06.07

ようやっと北海道もと思いますが、まだまだ寒いです。

 

けど、早めにゲットしないと欲しい時期にはもう無いのが世の常。

 

そんな中、今回入荷したのがSCOTCH&SODA/スコッチ&ソーダ

 

 

SCOTCH&SODA/スコッチ&ソーダ

 

SCOTCH & SODA(スコッチ & ソーダ)はアメリカン・ヴィンテージ、オールドスクール、ロック、サーフなどをベースにデザイナーのファッションに対するこだわりが詰め込まれたラインアップを展開する、オランダはアムステルダム発信のカジュアルブランドです。

高品質ながらリーズナブルな価格帯、モダンなデザインとディティールの高さが話題のブランドとして、欧州を中心に世界中のセレクトショップにて取り扱われています。
アメリカでの展開もスタートし【FREAD SEAGAL】など、有力なセレクトショップで取り扱われ、アメリカ国内でも大きな反響を呼んでいるブランドです。

 

1985年にメンズカジュアルブランドとしてスタート。

 

歴史のあるブランドです。

 

今回入荷したのはショーツ3型。

 

img_0705

 

スコッチらしい、デザインとディテールが詰まったショーツです。

 

img_0702img_0703img_0704

 

今年は、どんなショーツを履いて短い夏を楽しみますか?